プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は60歳男性です。今80歳の女性とお付き合いしてセックスもしています。
80歳位の女性はセックスする時どんな風に
したらいいですか?

A 回答 (7件)

骨も脆くなっていれば、関節や筋肉も硬くなられているでしょうから、壊さないように丁寧にゆるゆるやってください^^;。

    • good
    • 44

相手が80歳なんて信じられない

    • good
    • 22

パートナーが 嫌がる事以外は、赴くままに。

    • good
    • 9

60でもしたいんですか?


ありあえません
    • good
    • 10

教えてgooに登録して第一問目の質問がコレ?

「80歳女性とセックスしています。」の回答画像3
    • good
    • 10

SEXって!


繫がるところまでされているのですか?
80歳でも濡れているのですね?

そういうことでしたら新婚当時を思い返した愛し方をされたらいかがでしょうか?
私ならそうしてあげたいです。
    • good
    • 15

60歳にも なって 此処が小中学生も利用してるサイトだって事を理解出来ないの?

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A