dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹からじゃなくて喉から声出してる歌手っていますか?

A 回答 (3件)

ちょっと、古いかもしれませんが、



 平井堅




 坂本九さんが、お腹から声を出しているのに対し、平井堅さんは、明らかに喉から声をだしています。
    • good
    • 3

モンゴル民謡


    • good
    • 0

トシちゃん・・・


マッチ・・・・・・
シブがき隊・・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!