アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引きこもり
独身
27歳女
普通の人からして見たらヤバッ笑!って思うかな?

A 回答 (7件)

今の時代、年齢に関係なく引きこもりの方は多いです。

現に私の息子も引きこもりです。
今の時代、仕事がない(介護はありますが、)のも事実です。
貴女が、どうおもいますか?
と、聞いている時点で、自分もこのままではいけないと思っているんでしょうね。
時期が、くれば貴女がしてみたい仕事が、みつかるのではないかと思います。
    • good
    • 0

俺は好きだよ

    • good
    • 0

老後の生活資金あるのかな


なくて生活保護になったら、この人の生活費を税金で負担するのかな

と、モヤモヤします。
病気なら仕方ないですが、もし甘えなら暗澹たる気持ちになります。
    • good
    • 0

生活保護?


それとも親の脛を徹底的にかじってる?
それによってはヤバさが結構違う
まぁヤクザチンピラから詐欺集団までいるんだから、引きこもり程度はまだ害がないだけマシ
    • good
    • 0

何か辛い事やトラウマがあっての引きこもりでしょうか?


お仕事はされてないんですか?
    • good
    • 0

この時代全然思わない。

    • good
    • 0

どの程度のひきこもりかにもよる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもりに程度とかあるんですか?

お礼日時:2020/10/07 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!