dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女性が性の欲があるのは普通でしょうけど、そのような動画を見て1人で、、とかありますかね?
独身で好きな人すらいないみたいです。
見た目は大人しい感じで性格も真面目で控えめです。

A 回答 (4件)

あるある。

見た目は関係ないし。
    • good
    • 1

28なんて


1日何回もイく……/////よ
1人で❤しまくる
    • good
    • 1

女性用AVがあるくらいですからそれ用ですね。

月野帯人、一徹、有馬芳彦とか大勢いますよ。こういうの見ながらディルド、ウーマナイザーなどでやってるんでしょう。
    • good
    • 0

性欲と性格は関係ないです


人間も動物ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!