dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこが我慢できない時はドブでしてもいいですか?

A 回答 (4件)

するのは自己責任


他人に見つかれば 警察に通報されます

警察にみつかれば『軽犯罪法違反』で捕まり
1日以上30日未満の拘留または1,000円以上1万円未満の科料が科されます。
    • good
    • 0

見つからなければいいっしょ(適当)

    • good
    • 0

すまん!



ドブ・川・山中・雪道・電柱・田んぼ・畑で、しちゃってました!
    • good
    • 0

だめです(^_^;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!