アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳です。156センチは低身長ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

「ふつう」でしょう。


平均身長のデータは、高い人・低い人を含めた平均です。
ばらつきの範囲内は「ふつう」と言ってよい。

国民健康・栄養調査(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kenkou_eiyou …
「21歳です。156センチは低身長ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

いいえ。

女性ならほぼ平均身長(157cm)です。
    • good
    • 2

https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2020/a …

現在17歳の女性平均身長が158センチなので、2センチほどの差です。
低身長と言うほどでは有りませんね。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

普通の人です。

高い方にはなるのでは。
    • good
    • 1

処女ですか?

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!