dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし男優が「気持ちよすぎてガマンできない!!!」と、無許可で中に出してしまったらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ヒマジンのミナサン!
    オーキニ!!

      補足日時:2020/10/10 07:54

A 回答 (4件)

傷害罪で訴えられる

    • good
    • 0

性風俗関係で働く嬢は、大概ピルを



飲んでいますから、大丈夫です( ;∀;)
    • good
    • 1

肉体的には妊娠するかしないか…ですね。


法的には契約違反だと考えます。

女性の心理は怒るか?悲しむか?許すか?気にしないか?損害賠償請求するか?程度ですね。

どうにかなるでしょう(^^)所詮人事ifの世界は色々あります。
    • good
    • 1

基本は、男優は中に入れないので、そんなことがおこる可能性がない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!