プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、JO1というアイドルグループがよくテレビに出ていますが、彼らはなぜバッチリと女性の様な化粧をしているのでしょうか?

特に口紅。見ていて違和感というか、気持ち悪いです。

これって、流行りのK-POPアイドルに寄せているの?
いくらイケメンのジャニーズアイドルでも、そこまでの化粧はしていないと思います。

これって、やっぱりジェネレーションギャップなんですかねぇ?

A 回答 (5件)

事務所の方針に従っているだけ

    • good
    • 14
この回答へのお礼

そういう冷めた回答は要りません

お礼日時:2020/10/12 08:59

JO1って韓国サイドから


KPOPに寄せ過ぎって批判を受けてますよね
KPOPが世界的に人気あるようなので
それにあやかりたいと思っていると思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどね。
ジャニ系のSnowManも最新曲ではK-POPに寄せている様に見えます。
やはり◯匹目のドジョウ狙いなんですかね?
K-POP、好きになれません。

お礼日時:2020/10/10 14:35

適当ではありませんよ。

「女性のような化粧をするアイドルグループとして売っている(のでは?)」と言う書いたままの回答です。正直私は好感を覚えませんが「それがいい」と感じるファンもいると言う事でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最初からこういう回答すればいいのに、全くジャンルの違う梅沢富美男なんか例に出すからテキトーに見えたんですけど。

お礼日時:2020/10/10 14:29

「そう言う売り方をしてるから」と言う事では? 梅沢富美男が「下町の玉三郎」として人気が出たのと同じ事だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

テキトーな事言わないでよ。
彼らは女形じゃないし、女装もしてない。
ジャニーズのようなアイドルグループだぞ。

お礼日時:2020/10/10 11:57

はい。


ファッションは人それぞれです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「はい」を入れたからといって回答とは限らないぞ、テキトーに答えるな!

お礼日時:2020/10/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!