プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々質問ごめんなさい。

MTFなのですが、自分の陰茎?触ったり上下に刺激しても全く気持ち良くありません。

彼氏にしてもらうと気持ちいいのですが、やり方が間違ってるのでしょうか?

勃起して約5cmになります。皮被りです。皮を握って変な形の所を上下に擦るんですよね?

小さいからダメなのでしょうか?

A 回答 (5件)

きっと気持ちの問題だと思う。

僕はftmで、
自分の体でしても、正直全然気持ち良くない。
だから触っている時、男の股間でしている想像を
する。そしたら全然違った。普通に気持ち良かった。
質問者さんの場合はMTFという事ですから、
女の子の股間を想像してやってみるといいかもしれません。あまり想像出来ないようでしたら、そういう
動画を見て、自分が今触っている所はここだって
的確な想像できるようになれば気持ち良いと思います
なのであまり、自分の股間は見ないようにして
するのをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございますm(_ _)m彼氏が出きるまでは見るのも触るのも嫌だったのですが、彼としてから気持ちいいものだとわかり、毎日触ってますが、単に物だとしか認識出来ていないのかもしれません。
交換したいですね!性器。マジでいらない。

アドバイスを参考にやってみます!

お礼日時:2020/10/10 22:44

確かに生まれながらの女性の方が理解してくれる子が


多いですよね。僕も親友に(女の子)カミングアウト
した時、へーそうなんだ!別にどっちでもいいよ!
と言ってくれました。にしては僕にスカート履かせようとしますけどね笑
顔が女顔なので別にスカートが
似合わない訳ではないですが普通に恥ずかしいです。
これで人前にでるのか!?ってなります。
でも別に短パンとか半ズボンとかも割りかし好き
なんで世に言う男の娘ってやつになっちゃうのかも
しれません、、、
でも普通に男なんですよ。ただ人より短パンを履く機会が多かったんで短パンの楽さを知ってるだけです。
きっと男の人でも理解してくれる方がいると思うので、根気よく探します!そして、友達になりたい!
今までは男と女っていう関係だったので
(側から見たら)長く続かなかったんです。
ちゃんとこれからも仲良くしたい!っていう子には
伝える様にします!
あと、短パン、本当におすすめです!
楽です。ちょっと大きめのズボンの方がいいと思います。足を出すのが嫌だったらタイツを履くのを
お勧めします。
ftmと付き合えたら、だなんて、嬉しい事言ってくれるじゃないですか!ちゃんと中身とか磨いて
好きな人に好きって言ってもらえるよう頑張ります!
僕はバイセクシャルなので、男性好きになったら
大変ですけどね笑
    • good
    • 1

周りの人達、ひどいですね。

心ない言葉でセクマイの人達が自殺したら責任取れるのかって言ってやりたくなります。
僕はまだ手術もできる年齢じゃなくて、
身近な人にしかカミングアウトしていないので虐められたりはしませんが、言っていない分、ちゃんずけで
呼ばれたり、制服ではスカートを履かなくちゃいけ
なかったりと色々我慢しなくてはいけない部分が
あって、それが辛いなとは思います。
来年から高校生になります。中学校では理解のある
先生ばかりで修学旅行のお風呂もトイレも
別にしてくださったのですが、高校は受け入れて
くれるのか本当に心配です。入学してから
言った方がいいのか、入る前から伝えておいて、
男子生徒として通った方がいいのか。
実はまだ迷っています。でも、自分が嫌だと思うのと同じで他の子たちも僕が男だって知らないで女の子だと思っていたのに実は男だった。なんて事があったら他の子も嫌だと思います。それも罪悪感でいっぱいで、
どうすればいいのか、正直、わかりません、、
まだ怖いんです。自分は自分だから、周りは
関係ない!なんて思える様にはなりたいですが、
今はまだ思えません。臆病だってわかっていますが、
本当に、これに関してはどうしていいか
真剣に悩んでいますね、、
周りから女として扱われるので脳が麻痺してくるんです。女として接しなきゃ!女として、あれ!?
もしかして自分女の子になれるんじゃない!?
みたいになってくるんです。でも自室に一人だけになったら、いやいやそれはないだろ。と冷静に
なれます。なんか本当に、嫌になっちゃう時、
ありますよね、、、(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございますm(_ _)m

私とマジで逆過ぎてビックリです。私は女として登校したいので私立の高校に行きました。しかし、更衣やトイレは男子用でした。

下着チェックみたいのが勝手に男子ではじまりそれが苦痛でした。私からしたら、女性用が普通なのですが他者から見たら異常に見えるらしく。

興味で近づいてくる男はいました(笑)いまでこそ笑えますが、いきなり男性器だされたり、キス迫られた時はマジで嫌だった。そう言うことするために女になりたいんじゃないのに。

水着も女子用。みんなの前で胸を出すなんてあり得ない(笑)

楽だったのは最初から言ってしまったこと。私は性同一性障害ですと。

結構生まれながらの女子の方が理解あります。友達と旅行にも行きました。もちろん、女子と。
一緒にお風呂も入りましたが(貸し切り)羨ましいとは思いましたが全く反応しませんでした(笑)男の体としてはどうなのかと思いますが(笑)

今の彼氏は妙にチンコに執着します(汗)まあ、男にしては小さいからかな?(笑)

オナニーに関してはダメですね。固くならない。自分で射精できるようになるのか(笑)

FTMさんと付き合えたら最高ですけどね!

お礼日時:2020/10/11 17:30

参考になって良かったです!



そうですね、、
でも、きっと僕たちが性同一性障害に生まれた事には
意味があると思います。嫌だと思う日も多いけれど
性別じゃなくて人として見てもらえる事が多くなります。つまり僕達は人間的魅力を見てもらいやすい
んですよ!それって素敵な事だと思いませんか?
性同一性障害じゃなかったら、気づかなかった事も
沢山知れて、人より障がいの多い人生という事は
僕達はそれを乗り越えられるだけの力があるって
事だと思います。これからも沢山悩んだり、泣きたくなったり、目を背けたくなる事にだって
ぶち当たると思います。それでも僕達ならできると
思います。乗り越えられると思います。
性同一性障害に生まれて良かった!って思える
ぐらい人生を楽しんでやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。なんか愚痴になりますが、MTFは変態みたく思われるのが嫌なんです。男好きとか女装者みたいな雰囲気?高校までは変態的な目で見られていたし、いじめられていたので

FTMさんはどうですか?

私は立って用足しするのもダメでいつも個室を使い上から水やゴミも入れられたり。なんかね…

お礼日時:2020/10/11 16:21

これ読んで実行してみたら?


https://seicil.com/howto02/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています