アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「美人に生まれたかった」と思うことはそこまで幼稚で情けないことでしょうか??
私は顔に全然自信がないため、何か冗談とか言われてもすぐ傷ついてしまい、「私の顔ってそんなにブサイクかなぁ」とますます自信をなくしてしまいます。美人はいいですよね、男性にバカにされることなんて絶対ないだろうし、いつでもどこでもチヤホヤされて彼氏も友達もすぐできて、恋愛も人間関係も躓くことなんてあり得ないと思います。そりゃ、キモい男から好意を寄せられて迷惑に思ったりすることはあるかもしれませんが、好きな人と簡単に結ばれるだけ幸せじゃないですか??美人は、大切に扱われる印象が強いので、セフレ扱いされることなんて想像つきません。
「大事なのは中身だよ」とかそーいった戯言は入りません、世の中美人は勝ち組ですよね??
私は嫌なことがあるたびに、自分の顔のせいにしてしまいます、そもそも美人は嫌な思いをすることより嬉しい思いをする方が100000000000000000倍多いですよね??
整形したいけどお金がないので、当分先になります。鎮西寿々歌ちゃんの顔になりたいです。

美人に生まれたかったって思う人、いませんか??また、「美人に生まれたかった」って思うことは情けないことでしょうか??
できれば、美人じゃない女性か、男性に答えていただけるとありがたいです。
かなり病んでます、誹謗中傷はやめてください。

美人は大切に扱われますよね??

「「美人に生まれたかった」と思うことはそこ」の質問画像

A 回答 (5件)

確かに美人は得することも多いと思う。


不美人なあなたから見れば「得ばっかりじゃん!」とも見えると思う。
でも、不美人が整形したら美人になって得できるか?と考えると、
それは必ずしも正解ではないんじゃないかな。

「今よりはマシ」にはなるかもしれないけど、
整形でなれる美人なんて量産型だし、
「よくいる割と綺麗目の女の子」止まりになるんじゃないかな。
そうなると、思った以上に「得しないな」ってなるんじゃない?
天然で整形後の自分より可愛い子にまた嫉妬したりしてさ。
そうなった人が整形の泥沼にハマってしまうんじゃないかと思う。
「もっと整形したら、もっと美人になって、もっと得するはず!」ってさ。
    • good
    • 0

顔だけなら高須クリニックにGO!


しかし、内面が美しく自信を持って努力している人は表面も美しく輝いて来ます。
先ずは馬鹿にした人を見返す様に努力しよう!そうしたら意識の高い人達が周りに増えます。
    • good
    • 0

「美人に生まれたかった」と思うこと自体は情けないことではないし自然なことだと思います。


私もそうでした。学生時代、キモがられたり避けられたり、私以外の人は楽しそうにおしゃべりしてるのをずっと見てたり、死んで生まれ直したい気持ちでいっぱいでした。

でも、美人は「男性にバカにされることなんて絶対ないだろうし、いつでもどこでもチヤホヤされて彼氏も友達もすぐできて、恋愛も人間関係も躓くことなんてあり得ない」「好きな人と簡単に結ばれる」なんてことはありません。
「大切に扱われる」とも限らないし、美人なのに「セフレ扱いされる」人もいます。
あなたの考え方はすごく人をバカにしているし、美人だというだけで悩みや苦しみを軽視されるならそれはそれで差別ですよ。
顔だけで寄ってくる男も多いし、「キモい男から好意を寄せられ」ることは「迷惑」では済みません。
職場でキモい上司に好意を寄せられたら地獄ですよ。仕事がしにくい、ずっと嫌な思いをする、常に警戒してないといけない。なのにあなたみたいな人には妬まれてバカにされて、場合によってはあることないこと言われて、お高くとまってるだなんだいじめられて、同性にすら分かってもらえない。
セクハラや痴漢はもちろん、暴力や強姦、殺人まであり得る世界なのに。
それに男性の中には、結構な割合で「自分にとって都合が悪かったら、俺のすることを全て受け入れてにこにこちやほや接待してくれなかったら、ブス扱いで罵倒する」という人もいます。
美人だから寄ってきて、思い通りにならなければ罵倒する。そう言った豹変を何度もされて誰も信じられなくなり、そもそも人を好きになれなくなったりもします。
お酌してよ~とか、隣に座れとか、触られても我慢しろとか、じろじろ見られるとか、裸やセックスを想像されるとか。かわいくない子とはまた別のセクハラを浴びています。
ご自分が辛い、と言うのはもっともですし言ってもいいですが、だからと言って自分とは違うステータスを持っている人のことを、根拠に基づかない(もちろんあなたなりの根拠はあるんだと思いますが、それが無知によるものみたいなので)理由で侮辱や差別するのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 3

きえろ

    • good
    • 0

美人は稀少です。


存在するだけで、周りの男たちがやる気になります。
仕事も楽しくなります。
美人は得です。

だから何?
美人じゃない人も、たくさん幸せ掴んでますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!