アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「美人に生まれたかった」と思うことは悪いことですか?
私は美人ではありません。美人ではないのであまりモテないし得もしません。
彼氏は2回できたことあります。

美人じゃなくても彼氏ぐらいはできますが、美人に生まれてる方が絶対人生楽しいですよね。世の中顔が全てじゃないけど、顔が良い方が良いに決まってます。

なにか嫌なことがあるたびに「私が美人だったら人生違ったかなぁー」って思います。美人が人間関係で苦労してるところを見たことがないです。美人は、好きな人と簡単に結ばれて、友達も簡単にできて、毎日キラキラしてて、いいなぁと思います。羨ましいです。

女子の皆さんは、「美人に生まれたかった~」って思ってしまうことはありますか?
できれば美人じゃないことを自覚してる人に回答していただけると嬉しいです。  

後、「美人に生まれたかった」と思うことってそんなに情けないことですか?

A 回答 (11件中1~10件)

美人が得?そうかなぁ…?(笑)




芸能人でも浮気されてるのは美人が多いイメージですけどね。佐々木希でも浮気されてるんですし…


逆に美人じゃない女性と結婚した男性はその女性の中身をしっかり見てるから、浮気なんてしなさそう。


美人も性格悪いイメージや我が儘なイメージがあるし、美人が得とは言えないと思いますよ
    • good
    • 6

羨ましいと思う事無いよあ!



貴女には貴女にしか無い良いところが、
沢山あるはずだから(^^)
でも、菜々緒さんみたいになりたい(^^)
    • good
    • 0

その貴方の考えが美人にはプレッシャーになります。

男でも、イケメンは一挙手一投足、体やスタイル、頭の良し悪しまで、プレッシャーを受けます。それはドラマや映画の主人公はそうだからです。
私はアホかと思ってますが。その反動の行動をしてしまい損をする事も。また、ブス好みと言われます。勿論モデルと何人か付き合った事がありますが、私は大抵の美人を見ても何とも思わないのです。

女性はブサイクでも女性らしいとか、可愛いとか愛嬌がある、性格が良ければ私は惹かれます。
    • good
    • 1

美人って 薄幸な人が多い。


自分で選ぼうとしても 周りが勝手に誘導して 使おうとするから。

結局 顔やスタイルを求めているのは 女でなくて男ってことだ。
やりたい 使いたい 自分のものにしたい そんな欲。
女性ばかりの世界なら 顔の美しさは大した価値にならない。

美人も一つの材料だから 使いこなせれば良いけど 利用されるだけされて やり捨てられちゃう人って 結構いっぱいいる。
幸福なのか不幸なのかは 微妙な所。
「それだって 縁があるだけいい 経験できるだけいい ちやほやされたい」と思うのは 当然かもしれない。

友達 恋人がすぐ出来る?
それ 利用したいからでしょ。
性格も知識も 資格もお金も 全然見て無くて ただ顔と体しか見ない連中。
ただ食べたい うまい思いをしたいだけ。
肉屋に陳列されている高い豚肉と どこが違う?

自分も男だから 正直 「利用したい」という気持ちはあるけど それは愛じゃなくて 物欲だ。
大切な人には向けられない心だね。

そういった残念さも含めて 「美人になりたい」という女性を 暖かく自分は見ているよ。
「それはスキル 自分を売る道具 大事では在るけど 囚われないで」ってね。
    • good
    • 4

もっと美人に生まれていれば配偶者選出の際に分母が増えたものを!とかは思います。

美は力だから全く情けない願望だなんて全く思いません。私は大人になってからモテ出したけど、早いうちからモテモテだったら道を踏み外して楽な方へ、ちやほやされるから風俗いいよ〜♪とかになっていたかもしれないので、そこそこの美人、ちょっと会社で役に立つね、くらいでいいです。きっとめちゃくちゃ美人なら勉強してなかったです。美人プラス何か、を成し遂げている人は凄いです。来世はミス・ユニバースくらいにはするする推薦されてアッサリ優勝くらいはしたいです。
    • good
    • 0

ありますよ!


ブスでも好きになると可愛く見えてくる不思議な経験をしましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!あなたはちゃんと内面も見てるんですね、素晴らしいです。
ブスでも内面が可愛いと可愛く見えてくるって言いますしね。

お礼日時:2020/10/15 13:00

美人はないですね。



可愛らしい子とか愛嬌がある子とかはいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ブスな女の子と付き合ったことはありますか??

お礼日時:2020/10/15 12:54

べつにいいんじゃないですか?それがあなたの人生です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですけど…。私は彼氏はできたこと2回ありますが、今はあまりモテてないです。美人な友達はめちゃくちゃモテてて、彼氏も簡単にできて、友達からチヤホヤされてて羨ましいです。羨ましく思うのはいけないことですか?

お礼日時:2020/10/15 12:57

男は甲斐性



女は、殆ど
見た目スタイル、美人は得します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
美人羨ましい…。
私は今までそんなにモテてきませんでした。美人な友達はめちゃくちゃモテて、彼氏も簡単にできて、友達からもチヤホヤされてて羨ましいです。羨ましく思ってしまうのは仕方がないですかな?

お礼日時:2020/10/15 12:53

普通だと思います。


彼女にも困ったことないので。

美人と付き合うには福山雅治レベルにならないと厳しいと思いまして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、私の知り合いに顔はブサイクなのに可愛い彼女がいる男性が2人いますよ。顔が普通なら美人と付き合うことぐらい余裕です。
あなたは過去に彼女がいたそうですが、美人とは付き合ったことがないんですか??

お礼日時:2020/10/15 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A