プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「美人に生まれたかった」と思うことは悪いことですか?
私は美人ではありません。美人ではないのであまりモテないし得もしません。
彼氏は2回できたことあります。

美人じゃなくても彼氏ぐらいはできますが、美人に生まれてる方が絶対人生楽しいですよね。世の中顔が全てじゃないけど、顔が良い方が良いに決まってます。

なにか嫌なことがあるたびに「私が美人だったら人生違ったかなぁー」って思います。美人が人間関係で苦労してるところを見たことがないです。美人は、好きな人と簡単に結ばれて、友達も簡単にできて、毎日キラキラしてて、いいなぁと思います。羨ましいです。

女子の皆さんは、「美人に生まれたかった~」って思ってしまうことはありますか?
できれば美人じゃないことを自覚してる人に回答していただけると嬉しいです。  

後、「美人に生まれたかった」と思うことってそんなに情けないことですか?

A 回答 (11件中11~11件)

俺も生まれ変わったら福山雅治みたいなイケメンになって色んな女とセックスしまくりたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー。あなたはブサイクなんですか??それとも普通?
男性は恋愛において顔は女性よりは関係ない気がします。そりゃイケメンに越したことはないけど。
フツメンぐらいならヤリチンになれると思いますよ。ブサイクなら無理だけど。あなたはブサイク?

お礼日時:2020/10/15 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A