アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うとしたら『一緒にいて楽しい人』と『一緒にいて落ち着く人』どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合うなら楽しい人ですが、結婚まで考えるなら落ち着く人と付き合ったらいいと思います。


一番ベストなのは楽しくて落ち着ける人ですね。
    • good
    • 1

楽しいと思える人なら、時間に伴い落ち着く人、安心できる人に変わって行きますよ。

    • good
    • 1

落ち着いてる時も楽しい時もある人♪


どんな時も大好きでいられる人♪
    • good
    • 0

あなたが、明るいタイプなのか、


静かなタイプなのかにもよると思いますよ
    • good
    • 1

落ち着く人が良い!

    • good
    • 1

後者ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています