dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2次不等式の答えこれで合っていますか?

「2次不等式の答えこれで合っていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

>記号を≦≧これに変えたらあってますかね?



はい、計算は 合っています。
    • good
    • 0

≦ に変えたら合ってます。

    • good
    • 0

問題は ≧ ですから、答えも ≧ 、≦ で答える必要があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

記号を≦≧これに変えたらあってますかね?

お礼日時:2020/10/14 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!