アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”そして誰もいなくなった”の舞台で山口さんがよく観えるのは、上手と下手どちら側の席が良いでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

向かって左手が上手でしたっけ???


ごめんなさい。舞台に詳しくないもので・・・(^_^;)

向かって左手よりにピアノがあり、ピアノ演奏+歌を歌われたり、左手の方が立ち位置的に多かったように思います。

この回答への補足

早速の回答有難うございます。客席から舞台を見て、右側が上手になります。
左側(下手)に立ち位置が多いということは、表情は右側(上手)側からの方が良く見えるということでしょうか?う~ん、位置的に近い方をとるか、お顔が良く観える方をとるか・・・・微妙ですね(@_@;)

補足日時:2005/02/01 13:23
    • good
    • 0

私も観に行きました。


やはり左側(下手)にピアノや階段のセットが
あるので、近くに感じるかもしれません。

ちなみに私は右側(上手)から観ました。
全体はよく見えたんですが、少~し遠いような気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
やはり下手側で観ようと思います。

お礼日時:2005/02/06 13:00

昨日も観てきました!!


前の方も書かれているように、立ち位置は下手の方が多いです。
ですので、下手に座ると横顔が多いかな~と思います。
近くで横顔の表情を見るか、上手側で正面からの表情を見るか、という感じになってしまうのではないかな?と思います。
もちろん、上手側での立ち位置もありますので
どちらでも堪能できると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
同じ列の上手側と下手側のチケットを持っていて、どちらかを友達に譲る様にしているのですが・・・
う~ん、下手側がいいかな?

お礼日時:2005/02/06 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!