アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープに行きたいのですが、コロナは大丈夫ですか?

ソープに行きたくて欲求不満が爆発しそうです。

A 回答 (9件)

今は ずりせん をこいて自粛しましょう

    • good
    • 1

行きたいのならいくといい


コロナが大丈夫かは誰もわからない
案ずるより産むが易し
意味:終わってみると案外たやすく済んでしまうものである

全ての行動は自己責任です
そうやって生きてます
君がソープで快楽を得たいのならそれを邪魔するものはいない
例えウイルスであろうとも
堂々と行ってください
怖がらず行動する精神も必要です
    • good
    • 0

心配なら行かない方が良い思うけどね(^ω^)

    • good
    • 0

100%絶対安全、と言いきれるのは、外



界と一切接触を経っている状態だけで

す。

ましてやこんな一介の質問サイトで

匿名で顔もわからない、専門家でもない

大人か子供かすらもわからない回答者達

に適当な意見を言われたり「大丈夫です

よ」と言われてそれで安心出来るもの

なのでしょうか?

私はあなたのその思考回路に対して

「大丈夫ですか?」と問いたいです(笑)

┐('~`;)┌
    • good
    • 5

大丈夫ですか?と聞かれて大丈夫です、とは回答困難です。



欲求不満で有れば行ったほうがよいですね。
    • good
    • 0

従業員は大丈夫そうなので


少しでも経済を回しましょう。
    • good
    • 0

朝っぱらから教えてgoo内の悪性腫瘍が出没しているようです。


マスクをしないで向き合って喋っているだけで飛沫感染するのに、無責任事に大丈夫だなんて、そういう輩がいるから中々感染収束しないんです。
そいつ、ただのBA乞食なんで通報してやって下さい。
通報の一言が一番の抗癌剤となります。
どうか収束まで自粛なされ、快適な環境の中でも楽しまれますように。
    • good
    • 1

コロナは大丈夫、むしろ一般社会より安全なくらいなので今日にでも


張り切って行って来て下さい。
それよりも心配なのは、あなたのうまい棒の事。

>欲求不満が爆発しそう

そこまで溜めに溜め、募りに募った欲求は、お姉さんが泡部屋の扉を
締めた瞬間、我慢が効かなくて暴発してしまいそうな気がします。
なので、出発前にオーバーフローしそうな分は自慰で抜いといた方が
よろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

辞めたほうがいいですよ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています