プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ、パチスロする人間は基本勝った話しかしませんが

トータルではどうでしょうか実際

いくら負けたって言う人間は少ない

質問者からの補足コメント

  • 負けた話をしないのは何ででしょうか?
    って質問

      補足日時:2020/10/28 18:13

A 回答 (11件中1~10件)

ギャンブルの敗けは限りなく0になりますからね。


つまりトータルで勝つなんて、初めてギャンブルして勝って以来やらない限りは負けが増大するだけですよ。
大勝してギャンブルで儲かるなら仕事辞めるし。
レースで家建てたのは選手かそのスタッフ‼️
パチンコで家建て建てたのは経営者❗️
お客様は家を潰すか売った人は居ますが
?!笑
    • good
    • 0

文書おかしくなりました٩(×̯×)۶


お母さん盛り上がりは('ω'乂)
大盛り上がり♪が◎
    • good
    • 0

私は負けたって話でお母さん盛り上がりしてました爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


自分のアホさ加減に泣き笑うほどやられました( ´∵`)
博打は、卒業しました٩(*´︶`*)۶
    • good
    • 0

負けを認めたくないので、


負けた話はしません。
本人は、トータルで勝つつもりでいるから、
まだ負けとは決まっていないと思いたいのでしょう。
    • good
    • 0

負けてます‼️

    • good
    • 0

もう、パチンコはやってないし、今後もやるつもりはありませんが、収支表を付けていた時は年間で約30万ぐらいの勝ちでした。



 いわゆるパチンコの王道である立ち回りをしたのではなく、完全なオカルト打法。

1日中打つなんて馬鹿なことはしない(非効率だし、今どき勝てる釘なんかほぼ無い)。

運気があることを自覚すればローリスクローリターンで地味に勝てます(笑)

勝率5割ぐらいでしたが、1回で投資する額の上限を決めていたので勝ってようが負けてようが、それ以上の投資はしない、、ってのを貫きました
※これが、かなり難しく私がパチンコを辞めた最大の理由。

あと、親戚でそれを稼業にしている方がいました(笑)
    • good
    • 0

勝ったことしか覚えていないのでは?

    • good
    • 0

パチンコ/パチスロ店は、客の負け金で成り立っているので、


業界全体でみるならば、お店の勝ち、です、当然ながら。

> 基本勝った話しかしませんが
当然です。
買った時の気分の良さだけが他人に自慢できるのです。
なので、「いくら負けたって言う人」は殆どいないのです。

パチンコ/パチスロ店に通い続けるならば、目的は、
儲ける、と言う事ではなく、
如何に損失を小さくしながら楽しむか、
に考えを改めるべきです。
    • good
    • 1

トータルで勝っていればパチンコ屋は潰れます

    • good
    • 1

確かに勝ったときはいいますねー


負けたときは恥ずかしくていえないときがあります。
トータルでは負けてると思います。
勝つと調子こいて行ってしまうのでだめですねー
自分を押さえれば大分プラスですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!