プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオパレスを利用しようと考えているのですがインターネット回線が光ファイバーと書いてあります。これはレオネットですか?

A 回答 (3件)

レオパレスなら、レオネットでしょうね。


ただ、どれかは、分からないので、詳しくは、レオパレスにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

ネットの回線は「VDSL」でも光ファイバー、「ストレート・イン」でも光ファイバーです。


質問のような「紛らわしい表現・書き方」をしている場合、大抵は「VDSL」でマンションのMDFまでは
光ファイバー、IDFからはクローム回線(銅線)で部屋の中には昔ながらの「モジュラージャック:MJ」が
ついており、最大速度5M~20Mほどのスピードです。
「ストレート・イン」の場合、部屋の中に「ひかりコンセント」がついていますので、レオパレスに聞く場合
ひかりコンセントの話を聞いたらよろしいかと。
耐震・施工偽装を行う会社なので、上記の話を聞いても「分かりません。」と答えるのが100%。
ソレよりレオ・・・の賃貸物件など借りないほうが無難ですよ。
昔(7年ほど前)彼女がレオ・・・に入居してましたが、隣の住居者の声、マル聞こえでした。
プライバシーもへったくれもありません。
    • good
    • 1

レオパレスは私も若いころに利用していましたが、かつて保証金の不正、修繕費の過剰請求、今回は施工不良と問題だらけです。


しかも273億円の債務超過と累積赤字1190円、今後も赤字が積み上がり、米投資ファンドのフォートレス・インベストメント・グループ傘下の企業からの出資や融資などを通じて約540億円の資金調達と自力回復できない状況で、退去者が続出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!