アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2のnicol1220といいます。
彼にバレンタインでチョコとカードと、もうひとつ何かをあげようと思っています。
私はCDや小物、本などがいいかなと思っているのですが、男性の方、彼女からバレンタインで何をもらったら1番嬉しいですか?また、よかったらもらって困るものも教えてください

A 回答 (6件)

オレならね、チョコとカードで満足するよ。

もう一つってよりカードに君の気持ちをいっぱい書いてイラスト入りとかにしたほうがオレは何個ももらうより嬉しいな。結局モノではなくキミが彼をどれだけ好きかを伝えられればいいんだから。オレなら嫌い女の子から20個のプレゼントより100円のチョコとカードにこれからもしょうがないからずっと相手してあげるからな!なんて書かれたら嬉しいけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
そうですか、それだけでもいいんですね
でもカードに書くことが重要ですよね
頑張って書きます!!

お礼日時:2005/02/03 14:55

彼女からバレンタインで何をもらったら1番嬉しいって言ったら、手紙を書くことや高いものをあげることよりも気持ちを伝わることが1番です!例えば「これ、私のことをお思って受け取ってください」など言えば間違いなく気持ちを伝わるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
なるほど、直接言葉でいうことが大切なのですね
とても緊張しますが頑張って言ってみます!
ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2005/02/03 23:46

個人の好みにもよりますから、一概には言えませんが、時期的に手編みのマフラーは喜ばれると思います。


何か購入するなら、他の回答者さんも挙げている手袋や、暖かそうな靴下等、身につけるものは嬉しいと思います。
チョコも自分で包装して見てはどうでしょう。
材料は100円ショップでそろうもので充分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
手編みのマフラーは私も考えたのですが、時間的にもう無理そうだったので・・・
チョコは自分で包装しますよ
買うならやっぱり身につけれるものがいいのですね
ありがとうございました、参考になりました(*^_^*)

お礼日時:2005/02/03 14:59

付き合ってる仲なら心がこもっていればなんでもうれしいと思います。

CDや本は彼の好みもあるでしょうが、僕なら彼女の趣味や彼女の自分への思いが判りやすくていい品物だと思いますよ。(自分の欲しかったものならわざわざ調べてくれたんだぁって感激するし、知らなかったCDや本なら彼女はこんなのが好きなんだぁってホワイトデーの時の参考にできるし)あとできれば手作りの何かがあれば感激してくれると思いますよ。成功を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
CDや本もいい品物なのですね、よかったです。
ちょこは手作りにしてあともう1つ、じっくり考えてみます。
参考になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/02/02 19:32

予算や今までにあげたものがあったら書いたほうが


アドバイスしやすいと思いますよ。
既にあげていたらアドバイスになりませんが、
時期的にマフラー・手袋・帽子、携帯のストラップ、
4月始まりのカレンダー、香水、靴下、Tシャツ、
チョコレートに合う紅茶とマグカップなど…。
こうして考えると結構あります。
いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
予算は5000円くらいです。
あげたものは、付き合って2週間くらいしかたってないのでまだないのですよ
考えてみるといろいろあるのですね。
参考になりました

お礼日時:2005/02/02 19:22

見返りを求めずくれるものならなんでもうれしいですよ☆笑



自分の場合は実用品もらえたらうれしいですね。
自分はコンタクト使用してるんですが去年にコンタクトとレニューを5本もらったときはすごくうれしかったです!笑
他にもらってうれしいのは香水とかおそろいの小物とかかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

コンタクトをもらったのですか(笑)
そういうものでもいいんですね
香水とかいいですね(*^_^*)

お礼日時:2005/02/02 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!