プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の肩幅について
私は肩幅が広いです。
背が同じくらいの友達と横にならんで立っていた時、正面にいた友達に「○○(私)って肩幅広いね!」「○○(隣にいた友達)と比べるとめっちゃ広い!」って言われました。
自分自身肩幅が広いのは親にも言われたことあるし分かってたんですけど、それから少し気になるようになりました。
なんか肩幅広いとやっぱり女なのに、ごつく見えたりしますか?
肩幅が広い女性と狭い女性どちらの方がいいんですかね?
良かったら理由も教えて下さい。

A 回答 (2件)

>ごつく見えたりしますか?


Yes

>肩幅が広い女性と狭い女性どちらの方がいいんですかね?
「いい」って何?「強いオンナが好き」な人には前者がいいんじゃない
そんなの人の好み次第でしょ

ファッションモデルにでもなりたい、とかなら後者かな現状は
それとても時代の流れで変わるかも知れないし

「そんなことに左右されてる」のはバカらしい
一般人はあなた自分が気にしてるほど、あなたのことなんか見てません
    • good
    • 0

リアルガチで肩幅≒セクシーです。



広い肩幅を活かす為にスポーツをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!