プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で本当に教えてgooを辞めます。もうこれ以上皆さんには迷惑かけれないからです。皆さん今までありがとうございました。最後の質問です。幸せになる方法を教えてください

A 回答 (6件)

大きな幸せばかり考えない。


周りを見渡したら小さな幸せで溢れてるよ!
    • good
    • 3

幸せになろう、という意識をやめること。


それは「今は幸せじゃない」という意識だからです。

転がる雪玉のように、今の意識が同じ意識を引き寄せて現実になるんです。
今嬉しい・楽しいという意識でいればより嬉しい・楽しいことが起き、
今ありがとうと感謝していれば更にありがとうと言うようなことが起きるんです。

だから最後に幸せになってねとは言いません。
あなたは今既に幸せですから、その幸せの意識を大切にしてください。
    • good
    • 0

人に聞かないことかな。

    • good
    • 0

少しの事でも感謝し満足し喜ぶ事です。

頑張って!
    • good
    • 1

悟りを開く事かな。

    • good
    • 2

人生に期待し過ぎない事。


幸せになろうと欲張らない事。
上を見すぎない事
格好ばかりに囚われない事
成功する事より失敗しない事を
考える。
それが普通。普通が一番幸せ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!