アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学ラン着てる高校生です。
このたび友人からマフラーなるものをいただいたんですが、如何せん巻き方がわかりません。
おしゃれな皆さん、学ランの上からのなにかカッコイイ撒き方を教えていただけませんか?
・・・ちなみに自分はメガネを着用しているので、
ヨ○様みたいのはできないんでそこんとこ宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

色や柄によってもイメージ変わりますよね。


とりあえず、こんなサイトを・・。
どんなマフラーですか??

参考URL:http://portal.nifty.com/special/1118/

この回答への補足

さっそくどうも!
グレイで普通の長さです。

補足日時:2005/02/02 22:28
    • good
    • 1

グルグルと巻いて、1回結ぶ。

これが簡単です^^
(巻き終わったときに両端が同じ位の長さになるように巻いてください)
あ、結び目は後ろです。

私の場合、ただ巻いただけではほどけてきてしまうんで、、ズルッと(+_+)
制服着てるときは大体これかな。
特に自転車こいだりするときにはオススメです☆
    • good
    • 0

大学生です。


ふつうに首からマフラーをさげて両端をクロスさせるように首にまきつけるのはどうでしょう?マフラーの右を左肩のほうへ、マフラーの左を右肩のほうへって感じですかね?
私が高校生のときは男の子も女の子もこの巻き方でしたよ!これが1番若々しくてかつオシャレだと思いますが☆
参考までに・・・
    • good
    • 1

#1です。


それだったら、無造作にかけるだけでもいいし
なにしてもイイかも♪
さっきのURLの上の辺りの巻き方がいいですね男の子は。
あんまりクルクルすると、カワイイ系だし、間違えるとヨ○様っぽく・・^^
そういうアダ名になっちゃいそうですよね^^
    • good
    • 0

割とお洒落で定番から一ひねりくわえます。


 長いマフラーならですね、端と端を合わせてまず半分の長さにします。
 それを首に巻くと、マフラーの半分に折ってあるところにワッカというか、端をあわした所が通せるようになりますね。
これが暖かくて定番の巻き方の一つですが、半分の長さにした時に、なんどかねじってやりましょう。
 後は前に書いたとおりにしてみてください。アクセントのある気軽な巻き方であります。
 長くなければ難しいのが欠点ですが、ぜひどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事