アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡駅から名古屋駅まで行きたいのですが、往復で5000円以上いってしまうのは仕方ないのでしょうか?
学生で大学を見に行きたいと考えています。
11月、12月で最安値を教えていただくと嬉しいです。
また、乗り換えなどのこともご指導いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

静岡~名古屋の距離は180㎞程度。


ガソリン1リットル130円として、リッター当たり15㎞走る車でも
ガソリン代だけで片道1560円。
この距離なら普通は高速使うだろうから、
高速代は普通乗用車、静岡~名古屋4000円以上。

>往復で5000円以上いってしまうのは仕方ないのでしょうか?
バスと乗用車じゃガソリン代も燃費も高速代も違うけど
片道2500円程度で行けるならかなり安い方かと。
    • good
    • 1

高速バスを使うと片道2,400円のケースもあるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/02 09:42

https://www.bushikaku.net/search/shizuoka_aichi/

バス 片道 早割などで最安2500円ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 08:14

一番安いのが片道3120円ですからね 浜松で新快速に乗り換え豊橋で名鉄に乗り換えましょう


金券ショップに行けば少しは安くなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/02 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!