アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はドMで、男性の性器をいじめるのが好きです。いつもは何かきつい紐で縛っています。でも最近は飽きてきてしまいました。なので,何か他に男性の性器をいじめる方法をお願いします。

A 回答 (3件)

ガムテープ窒息巻き

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみました。とても興奮しました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 17:45

まだ解決してないの?


それも書き捨てだし。ww
    • good
    • 0

sじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています