プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終行為後から3週間ぴったり、生理予定日5日後です。
妊娠検査薬を試したら陰性でした。


検査薬には生理予定日1週間後から使用可能と書いてありましたが、待ちきれず検査しました。
夜なのでhCGはかなり薄めで陰性だったのではないかと心配です。

陰性ほぼ確定で間違い無いでしょうか?

A 回答 (2件)

早めの検査で陰性だったとモヤモヤするのなら、


きっちり待って検査すれば確実だと思います。
しかしながら、最後の性交より3週間経過しているので、
予定日は関係なしに必要な日数はたっています。
陰性は確実な結果なので、妊娠していないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しつつ、もう少し待って再度やってみます。

お礼日時:2020/11/06 14:14

陰性でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています