プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの歌詞だったと思うのですが思い出せません。
何かの歌詞だったと思うのですが思い出せません。
今も僕の大切だよ。というフレーズがあった気がします
もしかしたら今も君の大切だよ。かもしれないのですが
このフレーズがある曲を知っている人はいますか?
どこかで聴いたり見たりした記憶があります。何かの歌詞ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

ヒロネちゃん「思い出せない夢みたいに」ではないでしょうか?



ねえ トゥナイト 内緒でおどりましょう
さようならしても ぼくの大切だよ
https://mojim.com/jpy148535x2x2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!この曲です!!!

お礼日時:2020/11/10 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!