アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミットランドスクエアで鬼滅の刃を今週の土曜日見たいのですが、何故かできません!!誰か助けてください!!

「ミットランドスクエアで鬼滅の刃を今週の土」の質問画像

A 回答 (2件)

水曜日(00:00)にならないと 土曜日(11/14)の予約はできまへんのでっせ。

    • good
    • 0

何がどうできないのか 書いてもらわないと わかんないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネットでチケット買うの初めてなんですけど、とりあえずチケット買いたいんです。けど何故か写真の通りどこをタップしても動かないんです!!

お礼日時:2020/11/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!