アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年40歳になる主婦です。
人間関係で疲れてしまい、今休息しております。
在宅している時間が多いので、読書をしたいと考えております。
ジャンル関係なく、何かいい本がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2023/08/05 19:38

A 回答 (7件)

中古でしか手に入りませんが、上原愛加さんの本はとてもオススメです。

元気が出てきます。
    • good
    • 1

c級サラリ〜マン講座

    • good
    • 1

シドニィ・シェルダンの「ゲームの達人」

    • good
    • 1

私は猫好きなので、疲れている時は猫漫画読むことが多いです。


「夜は猫といっしょ」(著:キュルZ)
「猫奥」(著:山村東)
「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」(著:鴻池剛)
「デキる猫は今日も憂鬱」(著:山田ヒツジ)
「うちの猫がまた変なことしてる。」(著:卵山玉子)
「おじさまと猫」(著:桜井海)
「ねこむかしばなし」(著:ぱんだにあ)
・・・などなど。書き出してみたら、かなりたくさん買ってました。これでもまだ全部じゃない(汗)
犬漫画、ウサギ漫画、鳥漫画などもありますので、動物好きでしたら、いかがでしょう。
    • good
    • 1

敷村良子の「がんばっていきまっしょい」は、現在Kindle版が無料です。


直ぐに読むか否かは別にして、ダウンロードだけでもしておけば後で楽しめます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CPLJKGM/
    • good
    • 2

私の後輩が書いた「がんばっていきまっしょい」は、現在Kindle版が0円です。


直ぐに読むか否かは別にして、買っておいて損はありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CPLJKGM/
    • good
    • 2

小川洋子さんの「ミーナの行進」


女子中学生が読むと最適ですが、大人でも癒されます
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!