アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係についての質問です。私は先輩(同性)と趣味が本当にビックリするぐらい合うので、仲良くさせてもらってるのですが、
・先輩の好きな実況者にハマったら、それを知った先輩が急に私の方が向かってきて、押し倒して強くハグしてきた
・私を見かけたら絶対声をかけてくる(私が気づいていない時も)毎日
・私がハグをすると、話している時もずっとハグ。また、わかれるとき、ハグを求めると話していた時よりも少し強めのハグをしてくれる(先輩は毎日ハグしてきても全然大丈夫、ハグが好きと言っていた)
・手紙を多くくれる、または絵
・何気なく、めっちゃくちゃ私の手を触ってくる
・私が1回しか言わなかった推しを覚えていて好きになってくれた
・1回だけ、体を抱き寄せてきて顔の距離をぐっと近づけてきた…………など
なんか…………すごい距離が近い気がするんですけど、それほど気に入られてるんですかね?……正直ドキドキが止まりませんw

A 回答 (1件)

はい、運命の人ね。

パチパチ。
お幸せに…。
ノロケ話をありがとう。
潤いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!う、運命の人!?すごい、嬉しいです!m(*_ _)m