街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大阪・奈良でWOWOWが見れるネットカフェを探しています。(できれば録画もできるところがいいです。)

大阪・奈良なら場所はどこでも構いません。
大阪・奈良に無いようでしたら、最悪、京都・兵庫のお店でも構いません。

回答は、2/6の朝までにお願いします。

どうしても見たい番組があるんです!どうか宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

ネットカフェはインターネットのみでテレビ放送が見ることができないところが殆どです。

ホテルですと、お部屋のテレビでWOWOWを見ることが出来るところがありますよ。
そのためだけに宿泊するのは勿体ない気もしますが。

ただ”見られる”だけでよいのであれば、ヨドバシカメラなどの大型家電販売店でも良いのではないですか?
小さい販売店ですと、流石に何時間も長居することは出来ませんからね。

6日の朝まで言うことですが、それだけ時間があれば自宅にシステムを用意することも十分可能です。
この際、衛星放送システムをご自宅に取り付けてみては如何ですか?
一度揃えてしまえば、今後このように慌てることが無くなります。
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>ネットカフェはインターネットのみでテレビ放送が見ることができないところが殆どです。

やはりそうですか…。スペースシャワーTVなら見れるところを知っているので、WOWOWもひょっとしたら…とおもったのですが…。
さすがにホテルに泊まってまで見る気はないです;

>ただ”見られる”だけでよいのであれば、ヨドバシカメラなどの大型家電販売店でも良いのではないですか?

それは最後の手段としてとっておきたいと思います;

>この際、衛星放送システムをご自宅に取り付けてみては如何ですか?

以前取り付けようと思って、電気屋さんに頼んだのですが、調べたところ私の住んでいる地域は電波の入りが異常に悪いらしく、見ることができないと言われてしまったんです…。