プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れんきんがまで、「赤いローブ」「うしつのかぶと」は何と何を合わせればいいのか教えてください。
 それと、バトルロードで、AとSAランクでクリアした時の、メンツとレベルを、教えて欲しいのですが、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「赤いローブ」(紅蓮のローブ)=けんじゃのローブ + まほうのせいすい + ヌーク草



「うしつのかぶと」(猛牛ヘルム)= ミスリルヘルム + うしのふん + おいしいミルク

です。
このうち「けんじゃのローブ」も錬金で作ります。
「けんじゃのローブ」=インテリハット + 魔法の法衣


バトルロードは私は
・アポロン(うごくせきぞう)
・ハルク(ウェポン・マスター)
・ベホップ(ベホマスライム)
でした。
バトルロードを始めたのがけっこう遅くなってからだったので、Lv40くらいだったかな?
    • good
    • 0

ドラクエ8のことばかり聞いているボーイにいいことを教えてやろう!



こんなところでいちいち聞いてないで、
したのような攻略サイトを見るんだな!

http://gamewiki.hg.to/html/DQ8/
http://dq8.org/
http://www3.kcn.ne.jp/~ff-12/game/data/dq8/

健闘を祈るぞ、ボーイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!