アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の映像が欲しい!観たい!のですが、現在発売中のDVDだとどれに収録されていますでしょうか。とりあえずアマゾンで見た中には収録されていなかった気が…。ビデオならあるっぽいですね。確か93年?あたりだった気がするのでもう無いかもしれませんが、ご存知の方よろしくおねがいします。
友達の家でこの映像を偶然見て、震えました。毎度の事ながら本当に、彼のパフォーマンスにはシビれます。ちなみに私が一番好きなMJの歌は『Man In The Mirror』です。関係無いですが。

A 回答 (3件)

スーパーボウルのパフォーマンスですが、そのときの「Heal The World」だけは『MICHAEL JACKSON DANGEROUS THE SHORT FILMS』に収録されています。

ただ、マイケルの登場シーンから最後までってのはオフィシャルでは出てませんね…。海外のファンサイトなどをまわるとあります。知っていますがこの回答が削除される可能性があるので具体的には書けません…ぜひ自分で探してみてください。参考URLに情報の多いサイトを載せておきますので参考にしてください。

参考URL:http://www.michaeljackson-fr.com
    • good
    • 0

スーパーボールでのパフォーマンスではないですが、去年の12月に出た、Ultimate Collection (CD4枚DVD1枚)に、ルーマニアで行われた2時間に及ぶ、デンジャラス・ツアーのライブ映像が入っています。



92年のツアーで、説明には彼のツアーの中でも最高といえるくらいのいいパフォーマンスだそうです。

このUltimate Collection は、値段が高いですが、豪華な内容なので、買う価値はあると思います。

参考URLのMusicのところでこのアルバムの詳細があります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0

私も見たい!


・・・すみません、回答じゃなくて。
ちょっとブックマークさせてください(汗

ちなみに、私は『Bad』が好きです。木梨のりたけがやった『Bad』のパロディも好きです!
(実は、コレももう1回みたい・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!