プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、かわいいって言われたのですか?
職場の男性上司と私の娘の話しになった際「君に似た顔の娘さんなら、絶対かわいい顔してるんだろうね」と言われました。
どんな意味で言ったのですか?

A 回答 (4件)

可愛いと言ってるのと一緒ですよ♪



可愛くない人には嘘でもそんなこと言いませんよ笑

よたったですね♡
    • good
    • 1

ハイ、可愛いって言われています。


上司は、貴女を可愛いと思って出た言葉だと思いますよ。
素直に受け取っていいと思います(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1

普通なら「ええ、そんなぁ、有難うございます」とか「そんなことないですよ」で済む話をなんで「どういう意味」とか疑うんでしょうかね。

深読みしようと思えば、上司が間接的に私のことをかわいいと言った→上司は私に気がある、ということもなきにしもあらずだけど(質問者さんはそういう解釈を期待しているんですか?)、それはこの文面だけでは判断できません。
    • good
    • 0

こんばんは



お世辞だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!