アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性上司が職場で突然可愛いねって言ってくる理由はなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • ミスして落ち込んでる時につらい時に言ってくる理由はなぜですか?

      補足日時:2018/02/28 02:32

A 回答 (5件)

社交辞令


恋のサインと感じとってしまうバカ女は恋愛オンチ! これは好意?勘違い
    • good
    • 0

セクハラ

    • good
    • 0

1、コミュニケーションの一環



2、本当にかわいい

3、バカにされてる

4、食べたい

こんな所でしょうか?

もしも周りに誰もいない状況で「かわいい」と言ってくるのであれば4が濃厚かと。

健闘を祈る!
    • good
    • 0

気があるからじゃないですか?

    • good
    • 0

仕事では褒めようがないので、とにかく女性だから何か褒めておかなければ、と思ったからじゃないですかね。



仕事で何かミスしましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2018/02/28 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A