dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料理も出来なくて低収入(年収400万以下)の女って生きてる意味あるんですか?
ニートこどおじと同レベルですよね(笑)

A 回答 (18件中1~10件)

あなたの生きてる意味は、何ですか?

    • good
    • 0

料理も出来なくて、、?料理なんてやろうと思えばできます。

本やネットを見ながらでも頑張ればできます。やろうとする気がない時点でダメ
    • good
    • 0

んベクトル的にって事?対象外やろむしろそのぐらいあれば少なくとも2人分の子どもを育てるぐらいの収入はあるぞ

    • good
    • 1

それ以外になにかあるんじゃないの?


質問者は何もなさそうだけどw
    • good
    • 1

400万あったら日本の平均やろ


生活保護とかはないかも
    • good
    • 2

(笑)

    • good
    • 0

yahoochiebukur0 様




いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。

==============================
■対象の投稿
・回答 [ 回答No.2 2020-11-23 02:19 ]
そうですね
これを友だちと表現するメリットって
何かありますか?


※下記質問への回答です
------------------------------------------------------------
・質問タイトル:料理も出来なくて低収入(年収400万以下)の女って生きてる意味あるんですか? ニートこどおじと同レベ
[ 2020-11-23 02:16 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12034091.html
------------------------------------------------------------
==============================

利用規約およびガイドラインの詳細については、下記をご確認ください。

・利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

・投稿ガイドライン
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b8 …

当サイトの運営趣旨にご理解とご協力をお願いいたします。
今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。


※このメールは自動送信メールです。
このメールへ返信されても、お問い合わせにはお答えできません。
------------------------------------------------------------
教えて!goo https://oshiete.goo.ne.jp/
お問い合わせ先 http://help.goo.ne.jp/goo/g050/
エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
所在地:〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1
------------------------------------------------------------
    • good
    • 3

ニートこどおじは年収100円。

    • good
    • 0

低収入でもその収入の範囲内で長期的な人生設計のもと、堅実に生活しているなら意味はあります。


生殺与奪を100%自分以外に依存しているニートとは全く異なります。
    • good
    • 2

生きる意味は客観的なものではなくて、自分で探す、或いは作り出すものです。

年収の多寡は関係ありません。社会奉仕に、収入増に、仕事に、人を愛することに、趣味に意味を見出すなど様々。貴女の場合、まだ見つけてないのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!