プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給者の担当者が、抜き打ち訪問されたことに対して怒りが沸いているのではないのですが、最初は優しく感じのよい若~い男性で、
突然、素っ気なく訪問の時の態度が悪く、座布団を出し座ってもらおうと、思い普通は座るのが、突然なのにいい!と、怒るのです。

すごく怒りと悲しさになり、メンタルやられました! 正面向いて話さず、横向きにしゃがんで足ひろげて会話少しして、

帰りました。
これは、病状が長引きます!
役所の職員にそうされ、ご飯も食べれずねたきりです!

どうすればよいですか?
頭が働きません!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「公務員は税金で食ってる」と言う人は頭が悪い。

全国民何らかの税金の恩恵は受けてる。会社も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、本当のことだから何も頭の悪い人ではないわ。

お礼日時:2021/11/28 15:37

文句があるなら生活保護を止めては?



税金の施しで生きている人間がなに言っているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達の税金から、彼らは働け給料もらってるんよ。

お礼日時:2021/11/28 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!