プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スクラップ売って5万程度ですけど、雑収入あげてないと、税務調査の時にバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 年商10億くらいの会社なんですけど、スクラップ屋に鉄くず売った金額を計上していまさん、その場合どうなります?

      補足日時:2018/03/31 19:57

A 回答 (4件)

なーんだ、ドルかと思った。


他になければどうでもいいんじゃない。
(でも自己責任でね)
5万円分の税金アップなんて知れてるよ。
どうせうっかり忘れてたんだろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑収入あげてないと分かりますかね?

お礼日時:2018/04/01 09:59

税務調査が入ると、ケツの毛1本まで (°O゜)☆\(^^;) バキ!


1円の収支まで調べられますよ

バレて不明瞭なお金の流れがあれば、徹底的に調べられて、税金逃れとみなされれば、重加算税とか重い罰が待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクラップ代なんですけど、わかりますかね?

お礼日時:2018/04/01 09:55

単位は?


ペソ?
ウォン?
ルピア(コロンビア)?
どれも日本では日当以下ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

五万円‼︎

お礼日時:2018/03/31 20:26

税務調査が入るほど収入がありますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A