dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卓球の
中国女子選手たち
すごく強くて見ていて
興奮しませんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • あいちゃんや石川佳純ちゃんも上手いし見ていても熱が入りました。

      補足日時:2020/11/24 18:17
  • 中国の女子
    しなやかな体で
    表情も一切変えず力強いラリーをする姿はかっこよすぎた。。。

      補足日時:2020/11/24 18:21

A 回答 (1件)

頂点に君臨する中国は、国技なので出来て当然だと思います。

トップ選手でいい成績を残せば引退しても監督・コーチとしてやって行けて自分の一生がかかっているのだからそれはもう必死だと思いますよ、ミマちゃんみたく不敵な笑みを浮かべてるどころでは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、わかったよ。

教科書みたいにわかりやすいから、理解できました。

中国の女子選手が
なんで、あんなかっこよく凛々しいのか
の訳が。。、

すごく気になっていたことだったので説明していただいて本当にすっきりしました。
あと
 それとみまちゃんは
なんか
いつも態度でかいなあ〰と思ってたけどあれは不敵な笑み‥だと思えばいいんですね。
了解です。


色々
詳しく説明してくださり
本当に
有難うございました。。

お礼日時:2020/11/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!