プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は生きるのが辛くて死にたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

何故、生きるのが辛いのかな?



それにしても、死んでも、まーーったく苦しむしかないことを知ってますか?

あたしは、死んだ事あるけど、ほんっと、次に生まれ変われる前に!

自殺するなら、餓鬼界へ!冗談ではなく、虫になるの!それ以下なら、生き返りが難しい、天魔さんのいる。地獄
    • good
    • 0

歌詞間違えました。


くたばる喜びとっておけ!
    • good
    • 0

そこで1曲


くたばる楽しみとっておけ!
    • good
    • 0

さっきからしつこいぞ!病院に行け!

    • good
    • 3

暇つぶしできているから大丈夫

    • good
    • 0

結論は質問に出ている。

    • good
    • 3

何故、生きるのが辛いんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!