プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでちゃんと質問読んでる?という回答をする方は、なぜなのでしょうか?ちゃんと読んでないのにあれなんですか?それとも、読んでて内容理解してるのにずれてるんですか?

A 回答 (3件)

はじめまして。



回答から言うと所詮サイトやからです。
あくまでも文字と作文の世界ですから、SNSやLINEなんかも同じ感じですが読み方考え方次第でどんな風にでもなってしまいます。

あとは単なる暇つぶしか現実の世界で意見が言えない人、自己主張が出来ない人が好きなこと書き込んでるって感じです。
サイトやったら何をどう言おうが一切責任ないですから。
    • good
    • 0

所詮暇つぶしなので、適当なのでしょう

    • good
    • 0

ちゃんと質問を理解出来てない人もいそうですし、変に曲解してその人なりにこれが最適な回答だと思ったものが質問の内容とズレてたりするのかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!