アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月は19営業日しかないです

教えてgooモチベーション委員会の話しが

聞きたいです

A 回答 (9件)

何の為に利用しているか?ですが、私はただただ質問して、回答しているだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:12

少しでも早くベストアンサー取りグレードアップさせグレード表示では出来たら先頭を走りイイ気分になりたい!…と言うような根性が必要でし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:13

利用するのにモチベなんか関係ないよね?


質問したかったら質問する・・・
回答したかったら回答する・・・
ただ、それだけの話です。
日数が少なくて嘆いているなら、投稿数を多くすればいいんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:14

私はdポイントは連携してなく、ポイントはどうでも良く、ただベストアンサーをいただくと(役に立てたみたいかな?)程度に嬉しいだけなので、ベストアンサーはほぼ気になりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:14

それは、アンタさん自身がよく知ってるんでねぇの


ずっと高いランクじゃないか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:14

>教えてgooモチベーション委員会


それなに。
バ力な質問を見つけるひまつぶしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:15

何も考えず、思いついたまま、回答しています。


今、ベストアンサー900回台なので、1,000回を超えたら、もっと時間を有効なモノに使おうかどうか、考え直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:15

目にとまった質問に回答しているだけですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:15

暇つぶしです。



とんちを効かせるのが趣味なので。

やはりベストアンサーの修正以来モチベーションは低いです

ベストアンサーを無理に狙おうと思わないです。

オリジナリティのある持論や知らない部分を調べて解説しています。

いくぞうgptです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A