プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトは暇つぶしになりますか。

A 回答 (6件)

余談ですが、別の疑問にお答えさせて頂きますわ。


それは、被嗜加虐嗜好の変質者に関する事ですわ。
以下の通りですわ。

【何故、SMクイーンは悩殺的ファッションをするのか?】

そうでないと変質者共の性中枢を刺激しないからですわ。
如何なる美人、ボン・キュッ・パッのご婦人であろうとも、
パートのおばちゃんや女将さんのような身成風体では誰も
欲情しないんですわ。
小股の切れ上がったラバー素材の超ハイレグパンツや細く
尖ったピンヒールの靴であるからこそ、変質者共は踏まれる
痛みや屈服させられる被虐性愛嗜好が満たされるんですわ。
※尼僧スタイルでロウを垂らされたとしたら、それはプレイ
 ではなく、修行の一環となってしまいますわ。

けど、私自身は熱いのも痛いのも嫌なので、SでもMでも
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(一旦書いて消した質問見てたのですね。)

>小股の切れ上がったラバー素材の超ハイレグパンツや細く
>尖ったピンヒールの靴であるからこそ、変質者共は踏まれる
>痛みや屈服させられる被虐性愛嗜好が満たされるんですわ。

そうなのですね。
なんだか奥が深い世界なのですね。

男性がSの場合はビキニを穿いてることがあるそうです。

>けど、私自身は熱いのも痛いのも嫌なので、SでもMでも
>ありませんわ。

私も熱いのも痛いのも嫌です。

お礼日時:2022/12/19 05:52

なりますよ



この地球規模の凶悪で強引な広域犯罪事件の
幕引きは地球消滅
    • good
    • 0

はい、暇潰しになりますね。

今も寝れなくてのぞいています。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

いいえ、私にとっては自らを正し(質し)ながら


多くの民百姓を苦難から救う修練の場となって
おりますわ。
それが解脱への道なんですわ。
ホントですわ!!
「このサイトは暇つぶしになりますか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多くの民百姓を苦難から救う修練の場となって
>おりますわ。

アマビエ様は民衆を疫病から救う守護神ですね。

(アマビエ伝説読みました。)

お礼日時:2022/12/19 04:33

はい。

なりますよ。私も暇つぶしに利用していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしですね。

お礼日時:2022/12/19 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!