dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中山が午後以降のポイントあげない言ったらしいけど、問い合わせしたら改めて連絡するってさ
とことん抗議しようぜ。沢山の時間無駄にされるのは我慢ならん
見てるか中山。もし本当にくれなかったら信用ガタ落ちだぞ

A 回答 (54件中1~10件)

まあ運営には運営なりの言い分があるだろうし


そんなに批判しないであげて
    • good
    • 0

特に問題はないです。

    • good
    • 0

正直腹立つけど暇つぶしになったし、意外と楽しかったからいいや。

    • good
    • 0

別にどうもしません。

それはそれで仕方ないことです。
    • good
    • 0

確かにもらえなければ残念ですが、ある程度しかたのないことだと思います!


それより教えてグーの楽しさを知る切っ掛けとなったのでOKです^^
    • good
    • 0

ポイント付与が不可能であるのなら、最初からこういうことするべきではないですよね。


企業としてどうなのかと思いますよね。
    • good
    • 0

正午前にキャンペーン自体は終了してたわけですからね・・・


お財布.comでコツコツ貯めましょう。
    • good
    • 0

お財布でコツコツがんばりますよ。

    • good
    • 0

皆で抗議すれば変わるかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満に感じた人はきちんと抗議メールした方がいいですよね
抗議しなきゃポイントちょろまかしますよこのサイト

お礼日時:2014/01/07 00:54

中山ムカつくな!!


ふざけるなと言いたい
いい加減だと思う
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!