プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘーシンク、リネール、ルスカ、山下泰裕、木村政彦井上康生、石井慧なら誰が史上最強のなにふさわしいと思いますか。
順位もお願いします

A 回答 (5件)

山下だと思います。



木村政彦と、山下の柔道では
まるで違います。

山下の柔道は、レスリングやサンボを
研究し、柔道に取入れたりしており
世界に通用する柔道ということで
昔の柔道より進歩しています。

で、リネールも相当なモノですが、
柔道は、足が短い日本人向けの格闘技
です。
その点で不利だと思います。

順位ですが。

山下
リネール
ヘーシンク
ルスカ
井上
石井
木村
    • good
    • 0

長年柔道をやってきた人間からすると、山下とリネールが対戦していたら?


と思う。
ヘーシンク、木村は古すぎて柔道スタイルが違うので別の次元だと思う。
次がルスカ。
石井、康生は100kg級なので同じ次元では比べられない。
    • good
    • 0

山下ですねッ!



一番の権力者ですからッ!
    • good
    • 2

やっぱり断トツで木村政彦でしょうね


ヘーシンク、リネール、ルスカ、山下泰裕の四人は同等
井上康生、石井慧は少し落ちます
    • good
    • 0

実際はどうかわかりませんが、山下泰裕と思いたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!