プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳 彼氏いない歴=年齢です。
もちろん処女です。
元々自分に自信が無い性格なので
私に恋愛なんてというタイプで今もそんな感じです。
でも好きな人は普通に出来たことはあります。


ここまで来ると10代のうちに処女卒業しとけば
良かったな〜って思ったりしますけど
特に誰かとやりたいわけではないし
自分に彼氏なんて〜って思っちゃって
欲しいとも思いません。


最近親戚の女の子が高校生になって
先輩と付き合い始めたと耳にして
あの子もそんな歳なんだなぁって
それに比べて私はって思って、、、

この歳で彼氏いない歴=年齢(処女)って
やっぱり恥ずかしいことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

希少価値ってモノですよ!



貴女に選ばれる男が、うらやましい。
    • good
    • 1

恥ずかしくはないと思いますが…


やっぱり周りの目が気になりますか?

焦って後悔するよりかは、自分のペースで動いてみたらどうでしょうか?

ただ…女性にはリミットもあります

まわりがバタバタと結婚していき、会話があわなくなる

結婚を考えた頃には、年代が近い相手をさがすのが大変になる

人によっては既婚を隠して近付いてくる人もいるかも…
ハマってしまってから、気付いたら貴重な時間だけ過ぎてしまい後悔…

お子さんを考えるなら高齢出産は大変だと思います

まずは年齢的にちゃんと妊娠が出来るか不安

婦人科系の病気になっていたら、治療期間もかかる

なっていなくても妊娠率が低下するので、ちゃんとできるかは不安になるのに、時間は待ってはくれない

不妊治療をされる方もいる(気持ちや金銭面等大変みたいです)
それでも確実ではない

自然妊娠、不妊治療でお子さんを授かっても、周りの若いママさんより後々体力的に心配になるかも?

…とまぁ、話はそれてネガティブな事が多くなってしまいましたが、最初の段階で気になりすぎて動けなくなると、時間だけはすぎて行くので、歳を重ねると若い時に出来ていた事も出来なくなって後悔するかもしれません

なので、先々の事も考えていたりするのなら、自分のペースでまわりを見ながら出会いを探してみて、見つけたらこの人に捧げていいのか見極めてみるのもどうですか?
ダメだと思ったら【大切】なものだから捧げなくていいです

まずは前に進む事が大切かと思います

クズには引っかからないで下さいねm(_ _)m
    • good
    • 0

全く恥ずかしく無いです。

愛する人と結婚してから、が基本の基本なので!
    • good
    • 0

全く恥ずかしいことでは無いと思います。

高校生の意見なので全く参考にならないかもしれませんが、もし自分に彼女でできた時、相手が処女だとくそ嬉しいです
    • good
    • 1

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています