dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃の質問です。
最終回、愈史郎だけ鬼のままじゃないですか。
愈史郎はずっと珠世さんを思いずーーーーっとずっと生きていくのですかね?
みんな、生まれて死んで、を繰り返し、、、
愈史郎だけ、周りが変わっても鬼だから死ねない。
あまりに残酷過ぎませんか?

A 回答 (5件)

>猫は太陽に当たったらだめだと分かっているのでしょうかね?笑


あー日当ぼっこしそうだよねー

炭治郎が鬼の血を取れそうな場面には待機してたし
無残と主力の柱たちの戦闘場面で柱たちに投薬したくらいだから
結構なチエあると見たけどね
    • good
    • 0

はい。

そうなります。

ですが、鬼になる道を選んだのは愈史郎自身です。


仮に、鬼滅の続編があるなら
キーパーソンになりそう。
    • good
    • 0

別に残酷じゃないです。

生きる所まで生きて死ぬでしょう。死ぬのはいつだって死ねるんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつだって死ねるけど、みんなの思いを背負っていきている愈史郎
珠世さんのために生きてるのかもしれないですが、死ぬに死ねなくないですか?

お礼日時:2020/12/10 13:15

死にたくなったら日光を浴びれば可能。


でも炭治郎に「死なないでくださいね」と言われたからなぁ
>愈史郎だけ
猫もいたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日光に浴びれば可能というのは考えましたが、
それは愈史郎としてどうなのかなと思いました。
猫は太陽に当たったらだめだと分かっているのでしょうかね?笑

お礼日時:2020/12/10 06:03

パート2の為に……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど笑笑
そういうことも考えられますね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/10 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!