アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩して、話し合いして解決したので、その一週間後に会いに行くと、まだキレてて、早く帰ってみたいな感じでした。

どうすべきだと思いますか?
放置ですか?

A 回答 (1件)

キレてる原因を明らかにしないことにはって感じですね。


まだ怒っていたということは解決したと思っていたけど彼女的には解決してなかったってことですよね?
そのまま放置しないで何に怒っているのか聞くなりしてまた話し合った方がいいと思います。
「何で怒ってんのかもう分かんねえよ!」みたいな感じでこちらも怒っちゃうのはだめです、冷静に、、◎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!