プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アピールする人って痛いでしょうか?

A 回答 (7件)

聞いてもないのに言ってきたら痛いですね


ナメられたくないのかなと思うだけです
    • good
    • 0

それを言い出す段階で怖いです・・強いかは分かりません

    • good
    • 0

そういうの、聞いてるこちらが恥ずかしくなる



すごいねーと言わなきゃいけないのか?

弱い犬ほどよく吠える の見本

キレたら強いって事は、キレる間も与えずに叩きのめしたら弱いままなのか?
    • good
    • 0

本当に「強い」人はキレません。



> 俺キレたら強いよ!怖いよ!アピールする人

って、本当は怖がりな人なんだろうな~と思います。
ほんと「痛い」で済むならいいけど、身体的物質的危害に及ぶようなキレかたなら「危ない人」ですね。
    • good
    • 0

痛いで済めばいい方でしょう。


そもそも切れること自体が強い人間か?と突っ込みたくなるが…。
    • good
    • 0

痛いし、きもいです。

    • good
    • 0

「切れたナイフ」って言い出すのを期待してしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!