アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!GOOで回答で長文書いたのに他の人にベストアンサー選ばれたらキレますか?

A 回答 (5件)

いや そんなもんです。



さらっと流して 次の質問へ頭を切り換えます。 進め進めです。

キレル時間がもったいないし その人がどんな人かもわからないので、
怒りの矛先が抽象的だから。
    • good
    • 0

書き終わって投稿しようとしたら締め切られたってよりかは気にしない。

    • good
    • 2

キレません。

ベストアンサーは努力賞じゃありませんから。
    • good
    • 0

いえ、キレませんよ(*´꒳`*)

    • good
    • 0

せっかく長文書いても質問文を消す奴いるからなあ。


あれのほうが腹立つ。
ベストアンサーは質問者のレベルというか、まあ様々なんであまり気にしてもしゃあないと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!