アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレやすい人って、キレる相手選んでキレますよね?
キレられる人が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    キレられていた人が病んで辞めちゃって、
    キレる人は次のターゲット探してるみたいです。

      補足日時:2022/01/23 23:16
  • キレるのってストレス発散できて気持ち良いのでしょうか?

      補足日時:2022/01/23 23:23
  • プンプン

    みんなキレる人を怖がって注意しないし、
    キレる人がキレ放題だし、
    周りはみんなキレる人のご機嫌取りばかりで困る。

      補足日時:2022/01/23 23:41
  • うーん・・・

    結局世の中キレたもん勝ちなのかな。

      補足日時:2022/01/23 23:52

A 回答 (9件)

そうでしょうね…


キレる人って冷静な判断とか出来ないで当たり散らすから困るんですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一緒に相手を嫌ってしまいましょう。

お礼日時:2022/01/24 00:02

そうだね!!

    • good
    • 0

苦痛ですよね…


私もヒステリックな身内が居て関わりたくないのに、関わらなければならないので…
正直うんざりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦痛です。
キレる人はキレられる人をやり返してこないサンドバックとして舐めてるんでしょうね。

お礼日時:2022/01/23 23:37

そりゃ、そうでしょ。



外でも、弱そうな女子供、老人を選ぶし、
顔に傷とかあって、オラオラしてるやつに
絡むやつなんかいねーだろ?www

無意識に、自分より弱い、言い返してこない、
やり返してこない、返してきてもたいしたいことない、
って相手を選んでんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレられる人はようするに舐められてるってことですよね。

お礼日時:2022/01/23 23:31

異常なんだと思います。


なので、関わらない方がよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関わりたくないのですが、
キレる対象を探していてターゲットにされるかもしれません。録音しますけど。

お礼日時:2022/01/23 23:27

選んでいますね。

私の前の職場にも新人や外国籍の従業員に対して怒鳴ってる人がいました。
他の社員に質問しているのに、割り込んで「なんでそんなことで質問してんの?」とキレてきましたし。年上の社員や女性社員にはニコニコ愛想よくされてました。
キレやすい人は自分の感情をぶつけてスッキリしたいだけの精神状態が非常に幼い方なので、怒られる事をしていない限りはキレる人の方が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも怒鳴る必要性無いですよね。
キレる理由必死に探してキレてスッキリするのを繰り返しています。

お礼日時:2022/01/23 23:26

キレやすい人は、相手を選ぶと思います。


キレる人が、悪いかどうかは…
状況次第に寄りますが。
基本的には、キレる人は…
血が上りやすくて正常じゃないと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。
異常ですよね。なんでそんなキレるのか。

お礼日時:2022/01/23 23:24

相手を選んでキレています。


なのでキレられやすい人にも問題があるというか、そのように見られない振る舞いはしておくべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が優しくて弱々しい人がターゲットになりやすいですね。

お礼日時:2022/01/23 23:20

本当にキレやすい人は誰彼構わずキレますが、大抵の人は貴方の言う通り相手を選んでます。



そういう相手には、怒鳴り返すのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、音声録音の方が効果的です。

お礼日時:2022/01/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!